Don't Stop DA PUMP! > VARIETY > DIARY > Final Summer Dream Stage
 

- Final Summer Dream Stage -

1999/8/29 in 千葉マリンスタジアム
+ 人生初ライブです♪
初の生パンプ!!
2階スタンドからでもいいの、彼らに会えれば!
でもちょっと遠い・・・
 
SPEEDに続いて2番目の登場。
アリーナの左サイドからISSA&YUKINARI、右サイドからKEN&SHINOBU。
シルクハットからジャケット・パンツまで全身赤でかっこいい!
でべそステージの先でジャケットと帽子を脱ぎ、「くびごお(Crazy Beat Goes On !)」、続いてステージで「Joyful」&「Baby,Baby,Baby
KENとSHINOBUが着替えている間に、YUKINARI&ISSAが自己紹介。
「ぼくが・ダパンプの・YUKINARIですっ!」って切って言うYUKINARIがかわいい!
「今日の気分は?」「サ・イ・コ・ウですっ!!」
 
次の金のブルゾンはちょっとやめて・・・って感じだけど・・・
一曲で脱いでくれたからまぁいいかな。
 
SHINOBUは「チバがイチバン」とか言ってるし、
しかも2度も言ってKENに「くどいんだよっ!」なんて言われてるし。

曲目は
Feelin'Good -It's PARADISE-&Stay Togetherのオープニング
Crazy Beat Goes On !
Joyful
Baby,Baby,Baby
MC
ごきげんだぜっ!〜nothing But Something〜
Around The World
South Guys in Tokio(chiba-marin)
Rhapsody in Blue

 
ホントにDA PUMPが一気に盛り上げてくれた感じ♪
雨も不思議とDA PUMPのステージの間だけ晴れてたし。
MAX、安室ちゃんと歌って、LASTステージ上に全員揃ったアトも最後の最後までステージに残ってくれて盛り上げてくれてた!
 
他のファンの人にも好評だったようで♪
初生DA PUMP、とっても素敵でした。
 
 
 
このページのTOPへ△