Don't Stop DA PUMP! > VARIETY > DIARY > -Higher and Higher- in 国立代々木競技場
 
DA PUMP TOUR 1999 -Higher and Higher-
 
1999/09/19 in 国立代々木競技場
 
18日は南スタンドの限りなく一番後ろに近い席で、
「遠くのステージでなんかやってる」って感じだったけど、
今日は席運良くアリーナ、出べそステージの真横。
ステージも見やすいし、出べそステージで歌う「Infinity」なんて最前列状態!
始まるまでもコーフン状態だったけど、イザ始まると、もう騒ぎっぱなし。
思う存分はじけてしまった・・・
 
 
+ YUKINARI
ダンスが最高に男らしくて惚れ直した。ほんとにライブになると別人のよう。
ラップもうまくなってるし、「Love & Friendship」では歌もイケてると思った。
かと思うと見事に堂の入った“コケ”を見せてくれるし・・・
もぅ・・・ほんとに・・・大好きだぁー!! (笑)
 
+ KEN
女性をとりこにするラップとダンスはもう犯罪。
ISSAとはまた違う“魅せ方”をすっかり会得してしまったようで・・・
このままKENスタイルを確立してって下さい!
 
+ SHINOBU
やんちゃ坊主的ダンス、はじけてた。
↑コレ、私としては誉め言葉で、SHINOBUのダンス好きなんだよね。
 
+ ISSA
足を捻挫してるのにあんなところからのバク宙、そして100万ドルの笑顔、歌、チュー顔・・・
そのサービス精神にはおねぃさん参った!
目の前で汗を光らせて踊るISSAは最高に輝いてた!
 
 
 
アルバム曲のダンスはどれも最高にかっこよくて、目に焼き付けるのに必死。
ダンスコーナーも圧巻で「彼らは本物ですっ!」って叫びたいくらいだね。(笑)
 
足もパンパン、腰も痛いけど、充実度は200%のライブでした。
 
 
+ 雑・雑・雑
・「South Guys in Tokio」のラップはYUKINARIもSHINOBUもあんなに声造らなくても、普通のほうがかっこいいのになぁ
・「You Can Understand〜Share my world〜」のステッキは始め違和感あったけど、YUKINARIとかけっこう器用に扱ってて雰囲気出してたかな
・SHINOBUの寒ギャグは18日は「東京の名所は1,2,3・・・7,8公前!」、19日は「3・2・1・ヨヨギー!」
・Last全員並んでダンサーさんも一人一人紹介するのはいいね♪
 
 
 
 
このページのTOPへ△